DePPara(でっぱら)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のダイエット状況

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにダイエット関係の話題を

目標体重に達したため、有酸素運動を少なめにしている

体重
画像


そのせいか、体重が上がり気味
まぁまだ目標体重まで上がっていないので、それほど心配していない

体脂肪率
画像


体脂肪はほとんど変わりなし
悪くない傾向だが、まだ目標の10%にはとどかない


有酸素運動をしていないと書いたが、最近水泳を始めた
正確に言うと、「水泳を習い始めた」だ
つまり、まぁ泳げないわけだ

いやー大変だね水泳

最初のころは、まったく泳げる気がしなかった
人間って泳げるようにできているのか?ってくらいうまくいかない

まぁ今でも泳げていないが、そのうちなんとかなるかなってくらいには動けるようになってきた
すこしずつでも進歩しているなって感じるのはいいものだ
マイペースで頑張っていこう

それはそうと、水泳やっている人間はいい身体をしている

腹筋割れているわ、肩幅広いわ、大胸筋がスゴイわと
いやーそれはまーいい身体してるんだ
スゴイね水泳

頑張って泳げるようになるぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイトをつけてみた
ここから買うとDePParaに3%くらい入るようだ
買ってくれたらうれしい

お前なんかにやらないよって人は、
http://www.amazon.co.jp/
からどうぞ

「まったく簡単だ」で有名なブルワーカー
少ないスペースで手軽にできる筋トレ
初めのうちは肘が壊れるってくらいにキツかったが、慣れてくると筋肉痛が心地よくなる
「3ヶ月で見違えるほどに」…ってなワケにはいかないが、徐々に筋肉がついてくる感じを味わいたいならゼヒ!
私が買ったときより安く、さらに私が持っていないDVDまでついてくる!
買ったらDVDのレビューしてほしいものだ


黒いブルワーカーはハードタイプで、コチラの黄色いブルワーカーはソフトタイプ
女性や子供用ってコトらしいが、ハードはかなりきついので筋トレ初心者の男性は、こちらからやってもいいと思う
まぁ私も持っていないので、どのくらいの強度かは知らない
買ったらレビューしてほしいものだ


いわゆるコロコロ
腹筋を鍛えるステキアイテム
私が買ったのとは違う商品だが、私が買ったときより安く売ってるようだし、多分そんな違いが無いだろう
腹筋をつけるにはいいアイテムだけど、フォームに気をつけないと腰を痛めるよ


一時期はやったEMS
今は知っている人がいるのかってくらいCMとか見ないけど、腹筋を鍛えるにはいいアイテムだと思う
個人的感想だが、ウエストの脂肪が落ちるという感じはしなかったので、ソレが目的の人にはオススメしない
コロコロで腹筋するのがツライ、体脂肪率は低いが腹筋が割れないって人にはオススメ


プロテイン
ザバスのプロテインは、まずくないし、溶けやすいし、なにより粉が舞い散らないのでオススメ
タイプ1は筋肥大したい人向けらしいよ

タニタの体脂肪計
PC対応なので、パソコン上でグラフ管理できるスグレモノ
私のブログでたまに出てくるグラフはこれ(本当は前の型のBC-500)についてくるソフトの画像です
私が使っているBC-500との差は、Vista対応と骨量測定の追加だけのようだ
Windows XPを使っていて、骨量は知らなくてもいい人は安いBC-500もオススメだよ
最近のダイエット状況 DePPara(でっぱら)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる