DePPara(でっぱら)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のダイチョロさん 〜白えびもち焼き〜

<<   作成日時 : 2009/06/02 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


白えびもち焼きダンボール in ダイチョロさん

白えびもち焼きは、ヤマダデンキで投売りしていたヤツだ
前回のアップルヌーボーダンボールより、さらに小さい
よくもこんな小さいダンボールに入ろうとしたものだ

ちょっと狭いかな?
画像


ダンボール枕でお休み
画像


やっぱり寝にくい
画像


手を伸ばす
画像


伸ばす
画像


伸ば〜〜〜す
画像


なに見てんだよ
画像


まったく〜
画像


落ち着いて寝られないよ
画像


ほんとに・・・
画像


寝られ…
画像


…た
画像


画像


画像



おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイトをつけてみた
ここから買うとDePParaに3%くらい入るようだ
買ってくれたらうれしい

お前なんかにやらないよって人は、
http://www.amazon.co.jp/
からどうぞ

「まったく簡単だ」で有名なブルワーカー
少ないスペースで手軽にできる筋トレ
初めのうちは肘が壊れるってくらいにキツかったが、慣れてくると筋肉痛が心地よくなる
「3ヶ月で見違えるほどに」…ってなワケにはいかないが、徐々に筋肉がついてくる感じを味わいたいならゼヒ!
私が買ったときより安く、さらに私が持っていないDVDまでついてくる!
買ったらDVDのレビューしてほしいものだ


黒いブルワーカーはハードタイプで、コチラの黄色いブルワーカーはソフトタイプ
女性や子供用ってコトらしいが、ハードはかなりきついので筋トレ初心者の男性は、こちらからやってもいいと思う
まぁ私も持っていないので、どのくらいの強度かは知らない
買ったらレビューしてほしいものだ


いわゆるコロコロ
腹筋を鍛えるステキアイテム
私が買ったのとは違う商品だが、私が買ったときより安く売ってるようだし、多分そんな違いが無いだろう
腹筋をつけるにはいいアイテムだけど、フォームに気をつけないと腰を痛めるよ


一時期はやったEMS
今は知っている人がいるのかってくらいCMとか見ないけど、腹筋を鍛えるにはいいアイテムだと思う
個人的感想だが、ウエストの脂肪が落ちるという感じはしなかったので、ソレが目的の人にはオススメしない
コロコロで腹筋するのがツライ、体脂肪率は低いが腹筋が割れないって人にはオススメ


プロテイン
ザバスのプロテインは、まずくないし、溶けやすいし、なにより粉が舞い散らないのでオススメ
タイプ1は筋肥大したい人向けらしいよ

タニタの体脂肪計
PC対応なので、パソコン上でグラフ管理できるスグレモノ
私のブログでたまに出てくるグラフはこれ(本当は前の型のBC-500)についてくるソフトの画像です
私が使っているBC-500との差は、Vista対応と骨量測定の追加だけのようだ
Windows XPを使っていて、骨量は知らなくてもいい人は安いBC-500もオススメだよ
猫のダイチョロさん 〜白えびもち焼き〜 DePPara(でっぱら)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる